アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
佐野部屋・巡業中
ブログ紹介
ぼちぼちやってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お誕生日おめでとう!
BSで視聴していた「蒼穹のファフナーEXODUS」が、無事最終回を迎えました。 ここでひとつ、久しぶりに叫んでみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 23:05
蒼穹のファフナー。
今更ですが、今年に入ってから「蒼穹のファフナーEXODUS」がTVで放送中ですね! あれから10年…私の愛する皆城兄妹が二人揃って消えてしまい、私自身TVの前で真っ白な灰と化した2004年12月のファフナー最終回から約10年。まさか本当にファフナー続編が見られるなんて、感無量です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 23:22
サンデー18号 〜絶チル編〜
パティさんが見たら卒倒寸前の内容だというウワサを聞き(笑)、ものすごく久しぶりにサンデー買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 21:53
「フード・インク」
4月ですね!新年度ですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 23:59
オートコンプリートOFF!
メーラのオートコンプリート機能をオフにせよ、との社内通達が回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 00:54
お久しぶりです。
来月発売の絶対可憐チルドレン26巻表紙、あまりにも受けくさい皆本さんに噴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 23:58
サンデー47号〜48号 〜絶チル編〜
「幻影の肖像」のエピローグ、これは是非とも語っておきたい内容だったのですが、なんだかんだで時間取れなかったため、ひとまず覚え書きを(←既にエピローグから1ヶ月も経ってます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/28 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

佐野部屋・巡業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる